日記を書いてみることに

いつまで続くかな(ぉ


今日は秋セメ最初のゼミだった。
みんな、わりと就職先が決まってない。
世相を反映しているのかな。ちょっとホッとしてしまった。
俺も決まってないからね.

がんばらねば。


台風がすごいですな。
風は弱いけど、雨が強い。
あんまりにも凄いんで、外に出てみますた←バカ
10数えて家に入りました。
それだけで全身びしょ濡れ。


FMトランスミッター(\2604)を買った。
この製品、ステレオミニジャックがついていて、
MD/CDプレーヤーなどのイヤホンジャックにさせば、
その音をFM波で飛ばせるというもの。
パソコンにつなげば、お風呂でもインターネットラジオが聞ける!!
この方法は、ぽぽらじの中で桃井はるこさんが言っていたもの。
早速実行してしまいました。
お風呂が快適になります。


モモーイと言えば、アンセブが解散だそうで。
あんまり聞いたこと無いけど、CD買ってみようかな。



ということで、今日の日記はここまで