オーバーフロー『スクールデイズ』体験版 第2話

マジで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
何がって、そりゃあ栗林みな実の歌がですよ。
第2話「ほんとうの気持ち」のEDテーマが栗林みな実の『あなたが・・・いない』っていう曲なんですが、それが最高!
ゲーム中、甘露寺というキャラの台詞で「例のラジオ聴いてたでしょ?あのアフロの。」というのがあった。アフロって「あらちょっと〜」が口癖の人ですか?(笑)そして、その甘露寺の声も聞き覚えがある声でしたな。ポーリーが大好きでジューシーな声優さんですよ。
ゲームもおもしろかったし、発売したら買ってしまうかも。俺、去年の12月1日の日記には「ゲームは欲しくない」と書いていたのになw