得した∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

 安かったんで香水買ったんですよ、ネット通販でね。3つ買ったんです。だけど今日届いて箱を開けたらね、なんか4つも入ってるんですよ。謎の一本ですよ。よくミニチュア香水がおまけで付いてることはあるけど、この謎の一本はこれ、フィオルッチっていう女性用。ミニチュアなんてもんじゃなくて50mlもあるんですよ。
 箱の色はあざやかなピンクで、ボトルにはピンクの羽が付いちゃってます。しかもボトルのフタには星のティアラつき☆ もう、かわいすぎます。
 とりあえず、ためしに嗅いでみると甘い香りがする。調べてみるとトップノートはピーチブロッサムとかで、ラストはバニラとかだった。スウィート系ってやつですな。
 若い女の子向けみたいだし、香り的にも俺が使うのは無理です。誰かにあげればいいんだけど、俺の周りに香水つけてる女の子がいない。この日記を見ているリアル友達で、フィオルッチが欲しいという方はメール下さい。リアル引っ越しが近づいてるから、不要なものは処分したいのですよ。

追記
あげる人が決まったので募集は打ち切ります。ご協力感謝致します。それと今回香水を買ったフレグランスポイントでは、只今、購入者全員にフィオルッチをプレゼントしているそうだ。ありがたいけど、男でも使えるようなのにして欲しかったな。