『君のぞらじお』 第76回(ラジオ大阪)

http://vstation.net/gokuraku/kiminozo/
http://www.akamani.com/contents/radio.html
出演:栗林みな実ジョイまっくすたかはし智秋谷山紀章水橋かおり浅井清己吉住梢


今日は悲しいお知らせ。君のぞらじおが3月いっぱいで終了とのことです。さんざん日記に君のぞらじおが面白くないと書いたけど、好きな番組だからこその批判なわけで、やっぱり悲しいですよ。毎週、録音したりして欠かさず聞いていたもの。


君のぞらじお 主題歌 MAGIC

君のぞらじお 主題歌 MAGIC

ところで、 ↑これはどうなるんですか?


新しい主題歌が出るから改編は乗り切れるものと思っていたのにさ(´・ω・`)ショボーン
発売中止になっちゃうのかな?
それともジョイまっくす栗林みな実が出る新番組をやるのかな?
とにかく君のぞらじおの最終回は3月26日の第78回、残りあと2回ですよ。
しっかり聞かなくては!