スクールデイズ バグありまくり

世界エンドがクリア出来ないんですが・・・


うーんと、なんていうか



買っちゃった(テヘ



SchoolDays VOCAL ALBUMを買おうと思ってヨドバシカメラに行ったら、
フラーっと18禁ゲームコーナーに行っちゃって、気がついたら
スクールデイズが入った紙袋を手に持ってた。
俺の意志で買ったわけじゃないよ。全然覚えてないもん。
きっとキツネにバカされたんだよ。







うそです。ごめんなさい(;つД`)
俺の意志で買いました。しっかり覚えてます。
買ってる人がいっぱいいて羨ましくなったんだよぉ。
未来の俺、ほんとうにごめんなさい。
合格しなかったときのために、今のうちに謝っておくよ。


ちなみに、SchoolDays VOCAL ALBUMは、持っていたお金が少なかったから買えなかった。
明日買ってこようっと。