携帯を機種変更した。

 携帯をA5403CAからW21CAⅡへ機種変更した。理由はA5403CAが故障したからだ。故障の症状は受話音量が全く鳴らないというものだ。故障の原因は、たぶん俺が携帯を激しくパカパカしたからだろうw
 修理することも考えたが、俺のA5403CAは、かなり前から、ちょっとした衝撃を与えると再起動される素敵な機能が追加されていた(というか、これも故障。どこだかの接触不良で電源が落ちて、また接触が戻って電源がオンになるだけ。A5403CAの持病らしい)から、修理してもすぐに持病が再発するだろうということで、機種変してしまった。
 しかし故障したのが、W31CA発売のアナウンスがあった直後というのが悔しい限りである。というのも、今度の機種はW31CAにしようと考えていたからである。W31CAの前評判としては、W21CAの焼き直しであるという意見が多いようだが、A5403CAを使っていた者としては、十分すぎるスペックと言える。今回の機種変によって、W31CAを使う機会は無くなりそうだが、今度機種変するときは、どんな携帯が登場しているか今から楽しみである。