決戦の地へ

タイトルの意味はわかる人はわかるかと・・・

ちょっと高田馬場まで行って来た。
というか早稲田大学大久保キャンパスに行ったんだけど、高田馬場駅からすげぇ遠いな。
俺の大学から駅までの距離より遠かった。(これもわかる人しかわからないなw)
迷子になりかけて、帰ろうかと思ったよ。
携帯のEZナビウォークを初めて使ったけど、使い方がわからなかったし...orz
しかし、東京は熱いね。梅雨で湿気はすごいし。(現在札幌在住)
去年まで、自分があっちの方に住んでた事が信じられないくらい、暑さに耐えられなかった。
まぁ、おかげであれの結果は・・・(暑さのせいにするなよwww)


※この日記は、2005年6月19日に書いたメモを元に、2005年6月26日に書いた日記です。反則技っぽいけどご了承下さい。