BSQR489 本日をもって閉局いたしました。

http://www.bsqr.net/

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
最後の閉局特番はヤング師匠の予想通りにぐだぐだだったけど、番組が最後に近づくにつれておもしろくなってきて、でも悲しくて悲しくて、終了後ブルーバックになった後もなかなかテレビを消すことが出来なかった。そのくらい良い番組だった。
榎本温子のらじお・む〜」と「真・感覚ラジオ番組 小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング」は俺がアニラジにハマるきっかけになった番組で、BSQRが無かったらこんな日記を書くようにはならなかった。本当に思い出深い番組を放送してくれた。


ありがとうBSQR
ぺータだけじゃなくてBSQRくんもありがとう
絶対に忘れないよ