届いたのは15時でした。

ということでメタルギアソリッド3が届いたのは15時でした。
でも、その時間でちょうど良かった。
昨日書いたとおり朝まで卒論書いてたから、佐川急便からの電話で起こされるまで寝てました...orz


それでは感想でも・・・
ソリトンレーダーがないから難しい上に、ジャングルで道に迷う。
・無線がつながるまでロードに時間がかかるから、無線を使いたくなくなる。
・無線の最中に音が飛ぶ。

無線のおもしろさがメタルギアソリッドシリーズのウリなのに、ロードに時間がかかったり、音が飛ぶのは、致命的な欠陥ですな。難易度の高さとソリトンレーダーがないのは慣れればいいと思うけどね。
まだ最後までクリアしてないけど、メタルギアソリッド2よりはおもしろいと思う。
クリアしたら今までの謎が解けるのか、それとも続編を出すつもりなのか、楽しみです。