昼夜逆転生活

ここ一週間ほど、昼過ぎになると眠くなる足軽です、こんにちは。
昼寝ですめばいいのだけど、夜まで眠ってしまうから、完全な昼夜逆転生活になってます。


今日はクリスマスなんですが、きのうのクリスマスイブの夜の俺の過ごし方は・・・・・ラピュタを見ながら2ちゃんで実況してました。
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
そのあと、カップル板が荒らされている様子を見て(・∀・)ニヤニヤしたあと、かなり鬱になりました。そして明石家サンタを見忘れるという失態も犯しました。


メタルギアは、まだ2周しかしてません。今回はやる気が出ない。
ファンサイトなどでは「ストーリー最高!」なんて書かれていたりするけど、
軍事オタクで歴史大好きな俺としては、納得できないところとかが多くて単純に楽しめない。
特にザ・ボスの「世界はもともと一つだった」なんて発言は、完全にフィクションですからね。
パラメディックの台詞でもあったように、些細な詮索をしてストーリーを楽しめないのはつまらないと思うけど、まだ頭が卒論モードだから仕方がないんです(;´Д`)